新・RPGジョブ診断 〜就活生がRPGの世界に転生したら、やりたいことが見つけられた件〜
 

他のブロガーさんがやっていて面白そうだったので挑戦!



なんかのゲームみたいで楽しそう爆笑




何気にオープニングが!

履歴書を書いていたら意識が遠のき




気がついたらドラクエのダーマ神殿みたいな場所にニヤリ




結果は商人でした。

まぁ、福祉関係で働いてて転職だと思ってるのでサービス業かな?とは思ってました。



仲間と協力して!!

ってワードが僕っぽいですね。






推奨パーティーが出たけどなんのジョブか分かんなくない(笑)


なかなか面白かったです。

タイトルで検索すれば出来ると思うので興味があれば皆様もどうぞ!