国民総選挙58位 どうぶつの森 


元祖がここでランクインしましたね。

人気作は64から始まったんですね。

発売当時はゆるふわ系のゲームが出たな〜程度にしか思ってなかったのでここまで男女問わずブームになるとは思っていませんでしたね。



ととたけ

だけは知っていて、エンディングの条件だよと言うことしか知りません。

まぁ、本来はエンディングを目指すゲームではないのだと思いますけど(笑)


今朝は積みゲータワー(雑)を掲載したらコメント反響を頂きありがとうございました。

まぁ、僕だけじゃないと思うのですがとにかく買っちゃえ〜と言うタイプはこういう状況になりがちですよね。

漫画やラノベ等オタク気質があるとついつい集めてしまうので爆笑


まぁ、自分はコレクターではないのでプレイして供養しないといけないと責任は感じています。

このブログちなみに開設当初は積みゲー山登山記というタイトルでした。

あの山を見るとなぜこのタイトルをつけてしまうか分かりますねあせるあせるあせるあせる