地元応援企画!

八王子市にはプロバスケチームがあります。

八王子ビートレインズ 


街として応援しており、先日ショッピングモールに行ったら

等身大パネルが飾られてました。


B3リーグはバスケやプロリーグの3部リーグです。

本拠地エスフォルタアリーナは実家のすぐ近くということもあり、戻ってくる前から気になるチームではありました。

最新の成績を見たら、なかなか厳しい感じですぐに昇格とはならなさそうですね。



直近の試合の様子がYouTubeから見られました。

やっぱり、躍動感があり迫力がありますね。

チケットが自由席はそれなりに安い感じですが、指定席になるとそれなり…

いつか息子を連れて行ってみようかな?