パックマン アレンジメントplus

ナムコミュージアム Vol.2に収録されているパックマンの特別版です。

通常のパックマンとは異なり、ステージクリア性でボス戦もあります。
かなり面白いゲームで、集中してプレイしていたのですが、当時のザキのVITAは故障中でクリアせずというもったいない結果に!

ちなみにナムコ意外もこうした意欲的なリメイクソフトには熱心で
タイトーメモリーズには
クレイジーバルーン
バルーンボンバー
影の伝説
キャメルトライ
のリメイクが入ってたりします。

ナムコに至っては他にも
ナムコアンソロジーで収録作をオリジナルとアレンジ料収録する意欲ぶり!

カプコンも最近は負けじと


帰ってきた魔界村を発売してますね!

意外とオリジナルをアレンジして発売するケースってあるんですよね。

さて、ここからはご近所の話題!
地元の八王子駅で開催中の全国ご当地パンフェスティバルに行ってきました。
前回は仕事帰りに行って、撃沈だったので今回は休みの日に11時の開始と同時にアタック!

逆にヤマトの入荷か間に合わないとのミラクルで在庫が全然なく・・・

でも、しばらくすると入荷してきて

そこそこの賑わいに!
JRさんの駅員さんもハッスル。

こんな感じで購入してきました。
妻とシェアして昼食にしましたが!

インパクト強いのは


スイカパン!
中身は苺味でした。

旨旨だったのは
激辛カレーナン

確かに辛いけど病みつきになる辛さです。

開催期間は月末までなので、また買いに行こうかな?