過去記事で話したいなナムコミュージアムをご存知だろうか?
こちらがナムコミュージアム 

アンコールを加えた6本がPS1で発売された。

アーケード完全再現でゲーム内で資料の閲覧まで出来る意欲作であった。

そんな中から当時クリア出来なかったパックマンを今回は挙げさせて頂きます。

パックマンはルール説明不要のドットイートアクションです。
誰でも見ればルールを思い出し遊び出せるのではないでしょうか?

このゲームエンディングはないのですが、終焉はあります。256面に到達すると画面半分がバグりゲーム続行不可になるそうです。

もちろんそこまで遊べる猛者は一握りなので、コーヒーブレイクを見ることが一つの目標かな?と思います。
僕はVITA内にアーカイブスタイトルとして書い直しているので、いつか再挑戦ですね。