先日カッパを買いにワークマンに行ったところ気になる商品を発見
エヴァ商品入荷?
ワークマンで?

確かにエヴァカラーのレインコートが置いてある。
でも、これだけだとどんなレインコートか分からないぞ!

というより、A.T.FIELDってなんのブランド?
普通に考えればエヴァのバリアだよね。

という訳で少し調べてみました。

まず、A.T.FIELD
こちらは
様々なワークブランドとエヴァがコラボするプロジェクトの総称みたいです。
公式でブランド名として貸し出してるみたいですね。
製造メーカーはそれぞれの老舗がやってるみたいです。


なので エヴァ×Workson


エヴァ×KAKURI

エヴァ×Kreen-Tex

なんて商品があるみたいです。

どれも今使う予定はないけど、魅力的に見えますね。

さて、話をWorkmanに戻しまして!
今回のコラボレインコート



赤 

とこんな感じ。
正直そこまでガッツリエヴァではないので仕事用でも普通に使えそうなデザイン。
買っちゃおうかな?
と本気で迷いましたが、値段が8800円と少し高額であること、そして上下セットでないことから泣く泣く諦めました。

皆さんが最近気になったコラボ商品は何ですか?