今までdアニメとNetflix、Amazonプライムに加入していましたが、コロナショックで貯金も厳しくなってきたので!
今はAmazonプライムのみ利用(^^)

そんなAmazonプライムでお気に入りのドラマが
孤独のグルメ

原作は漫画なんですね。
渋〜い作品と思いきや意外なところにオタ要素が(^^)
漫画=オタクという思考回路が支離滅裂ですがニヤリ

このドラマは井の頭五郎が仕事の合間に入った飲食店でのやり取りが中心になっています。
そのどれもが実際にあるお店ばかり(^^)
どれも美味しそうで、そして地元にもありそうってなりますよね。

このドラマを観ていたら孤独のグルメゴッコやりたくなりますね。
吾郎みたいに
「凄いことになっちゃったな〜」
ってテーブル一杯におかず並べて言ってみたいです。

自分のスマホの中ではこれが限界かな!

というか、これなんだろう?
料理名も分からない(笑)
でも美味しそう

今回ご紹介したドラマの第一話↓