お久しぶりです(^^)
子供の日から少し慌ただしく過ごしてました!
今年度に受験予定の介護支援専門員の試験勉強を本格的にスタートしたのでかなり頭を使ってます^^
身体は使わないので、体型は変わりませんが(笑)

そんな、最近の息抜きは
ダイヤのAの視聴です(^^)

何かスポーツアニメ見たいな〜と思ってネットで検索した結果シリーズの長いこの作品にしました。
取り敢えず15話まで視聴しましたが、キャラが濃くてなかなか楽しんで観れています。
野球漫画だけど、雰囲気は弱虫ペダルとかキャラの掘り下げ系のアニメって感じですね。

試験勉強と子育てでブログ更新頻度は落ちるかと思いますが変わらずよろしくお願いします。