気になるので見に行きました。 | kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

親爺のひとり言です 遊んだ・作った・食べた・買った等…

昨日ブログに書いた、観賞魚のお店が気になるので買い物の帰りに

見に行きました。 誤った表示をされていた病気のベタは、売場から

消えていました。 即座に対応してもらえたようです。 

でも、病気のベタはどこにいったのか? かなり気になっております。



食材の買い忘れがありましたゴボウ…  なくてもいいか…

何故買い忘れたか、それは『丹波産 黒大豆』が200g698円で販売

されているのを見つけ買おうか買わずにおくか迷った挙句に購入した

のでゴボウを買いに行ったはずなのに忘れてくるという結果になって

しまいました。 ゴボウ抜きで作ったのは何か? 明日のブログで書

きます。