いっけえぇぇっ!つっこめえぇっ! (ドライブレコーダーより) | kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

kazn55のブログ・深夜及び空腹時の閲覧には注意が必要です!

親爺のひとり言です 遊んだ・作った・食べた・買った等…

いつもドライブレコーダーで UP するのは「自転車」が多いんですが

今日 UP するのは「自動車」です。 kazn が左折する時に「右折車」が

突っ込んで来ました。

  
   
 
この車のおかげで、反対車線は信号が変わっても暫く動けません。

その後、kazn は直進して、家の方向に向かうため「右折車線」で信号待ち

信号は「右折の→に」変わりました。 当然ですが、直進方向の信号は「赤」

ですよね。 突っ込んで来ました。「止まったら死ぬんじゃっ!」とばかりに

  
  
 
トラックの運転手さん「職業運転手」なんですから、無茶は止めましょう。

免許証の「点数」無くなると、「仕事」に差し支えがでますよ。

皆さん、「危険な運転」に注意しましょう。 こういうドライバーもの凄く

多いです。 巻き込まれないように気をつけましょう。