いかんいかん | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

このところトレーニングをサボりがち

 

どうもバタバタ忙しい日が続いています。

 

仕事だけなら朝トレ夜トレでカバーできるんですが、色々と役回りがあったりで・・・

 

バラモンキングまで2カ月ちょっとですからね。

 

ところで最近涙もろい・・・

 

先日の甥っ子の披露宴でもちょっとウルッと来てしまいました。

(ちょっとどころではなかったかな)

 

本当に小さな頃からお出かけに連れて行ったりしていた甥っ子だったので、立派に成長した姿にホロリと来てしまいました。

 

さてと・・・朝トレして来よう。

 
ブログランキング トライアスロン

ブログランキング マラソン