バラモンキング | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

来年は道院長研修会なし

(少林寺拳法の行事)

 

世界大会が開催される年なので全国大会なし

ということは千葉県大会どうなるのかな?

 

毎年6月中旬に開催される五島長崎トライアスロン(来年は6月11日開催予定)

いつも少林寺拳法千葉県大会と日程がかぶるので出場は難しいのでした・・・

(大会会計やら門下生の指導、自分の出場練習、エントリーなどなど超多忙な時期につき)

 

千葉県大会の規模にもよるけど、来年はいくらか負担が軽減されるかもニヤリ

 

ということで、迷っていた五島長崎トライアスロン・・・

 

勝手に手が動いてしまって気付いたらAタイプにエントリーしていました。

 

先着順な上に選考があるようなので、外れれば出場できませんし今のままでは完走は難しい・・・ゲロー

 

出場が決まればそこに向けて練習するのみですが・・・カナヘイピスケ

 

スイム3.8km⇒バイク180km⇒ラン42.195km  制限時間15時間サッ

想像してみただけで気が遠くなりそうですゲッソリ(笑)

 

けど、新たなチャレンジにワクワクニヤリ