房総暴走ツーリング | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

昨日はぱっきーさんの「房総暴走ツーリング」に参加してきました。

参加したのはぱっきーさん、しがない課長代理さん、ファニーさん、そらちゃん、坂バカのsakataくん。

{5EDDF527-3A12-465F-B36E-A90D73BF6A72}


{A2C8E4F0-DF58-402C-8CFC-CFF35D088266}

{667F0A57-9199-49DD-921F-1F16DDBA75EC}

茂原駅をスタートして小湊まで往復で110kmほど。

頑張って付いて行こうと思えたのは最初の10kmまででした爆笑

最初の坂でチギられ(笑)
そこから先はみんな遥か彼方に〜

虎の群れに迷い込んだ猫ちゃん状態ですねニヤリ

一緒のメンバーのフルマラソンタイム
サブ3とか2時間半台とか、もはや普通の人間とは言えない人たち

格闘技界でいうところのヒョードルとか吉田沙保里とかそんなレベルでしょうキョロキョロ

上総中野駅
天気は、晴れていたけどそんなに暑くもなくて走りやすかった。

この時期としてはベストコンディション

{96CC594D-78F9-4BFC-9F16-E49ABB53D0E3}

{E699FDB1-30D1-4302-99F1-E805BC6F3512}


養老の滝
粟又の滝の展望台です

{F6329CE6-CC7D-4F3B-8F00-62275DE2AD59}

麻面原
{31B3AF83-52CE-43F3-9DFE-2B5E69D08BB0}

唯一ついて行けたのはここからの下り坂だけでしたね(笑)

山ルートを抜けて海へ
{EB49CC19-6FDC-430B-AECF-8AB574A065D1}

気持ちいい照れ

{B703E82D-43B6-4E7E-902C-02060317F02D}

お昼はいいとこ丼
鯛めしとなめろう丼
{34FE8D05-A4EB-4D71-84D6-C41C8292FE08}

マスターも面白い人で、美味しかった
最後にだし汁でお茶漬けにして食べるのでいろんな味を楽しめます。
{B50E38DA-5CB7-445A-ADB8-DB4AA613F338}

食べ終えたら岩高山の登りにアタック

今まで車では何度も通りましたが、自転車で登ろうとは考えたこともなかったです(笑)

距離は1kmくらいなので意外と登り切れました(^-^)/
ここでも自分が一番遅かったけどニヤリ

{2157689E-8BAD-48B6-B992-BD5412E73352}

そのまま山ルート
大多喜まで登り、たけゆらの里で休憩

ソフトクリーム美味しおねがい
{A046E1E1-98EC-46CE-B789-2D0FAF639B34}

{061A4D14-4ADC-47F7-9C3C-75DA33DF8C91}


{21FB6C2B-A27B-4B21-B48D-0CE0572232FB}
{FAA99B05-E3E6-4575-8B2E-E1BB5E39110E}

長南のハス田を抜けて茂原駅にゴール
{B599A2A2-A6D3-4A97-B83B-9A9C03912A07}

{5B542DEF-621E-4ACC-ABFB-B95E8850AF2B}
歴史ある銭湯桜湯さんで汗を流し


ルートはこんな感じ
{B01A3253-C888-4F06-AEFF-E11D57A6F349}

ランやスイムの練習会には参加したことあったけど、バイクでの集団走は始めてでした。

一人で走るとどうしても最後はサイクリングになってしまうけど坂道もたっぷりの山コース
いい練習になりましたニヤリ

いや、ずっとチギられっぱなしで最後尾の後ろの方を遅れて走っていたんですけどね^_^;

走ったなぁという充実感もあり楽しかった〜

皆さんありがとうございました(^-^)/