御宿オーシャンスイムレース | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

   昨日ですが、御宿オーシャンスイムレースで1.5㎞泳いできました。



今までオーシャンスイムセミナーで何度かチャレンジしましたが、最後まで泳ぎ切れずにいました。
今回は気持ちよく最後まで泳ぎ切れたぞ。

42分もかかりましたが…そこはいいのいいの(笑)

トライアスロンの練習のために6月に初めて参加したオーシャンスイムで足のつかない場所で溺れかけて、泳力のなさに愕然としてプールでコツコツ練習を始めて2か月になります。

50mしか泳げなかった自分が今回 海で1500mを泳ぎ切れたというのは大きな自信になりました。

トライアスロン本番は9/20ですが、何とかゴールが見えてきたぞ。