その後のBCちゃん/お祝いのお礼(^^♪ | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんばんは(^O^)/

 

 

色々とBCちゃんの

お祝いありがとうございます。

 

今1時間半おきに

餌なんで返信できないので、

こちらで失礼します

 

されで、Cちゃんは

どうなってるかと

言うと

 

こんなで出られなかった

のですよ。

ピーピー鳴いているけど

出せないで

 

血管が引くまで放置しておきました。

この薄い皮と卵の裏側の血管が

脅威で、それを取り込むまで待つ(;^_^A

その間弱らないように薄い餌あげたりしてました。

食べるからすごいよね。

 

出る時やっぱりヘソあたりが

出血で、かなりあぶなかったです。

 

その後夜までに数回餌を

もらって、これで足腰が

立てばかなり希望が出ます。

餌は食べるので

なんとかなるかなぁあたりです。

 

 

そして最新のBちゃんは

もう腰がしっかりしてきて、

一回り大きくなりました。

餌を もらう時 はじめに

ピーピーゆらゆらするので、

一人前のオカメの雛みたいです。

 

アキちゃんは心拍数245で

中からつついているみたい

 

 

 

 

またのーん

 

いつも見に来てくれてありがとうございます♪