Bちゃん救出?ご飯食べた♪(;^_^A | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

こんにちは(^^♪

 

 

幸運にもその後タイムリーに

殻の周りの血が引いていき

薄皮をはぐように

雛をポンと出しました。

幸いにも卵黄は

ほぼ引き込まれいて、

接合部の臍あたりには

太目のへその緒。

 

抜け殻の様子を見ると

死んで出てみたいな殻ですが。

お腹減って

ピーピー言ってました。

 

 

2回のご飯を

食べて寝てます。

鳴いて食べていたので

三途の川で引きあってる

くらいかもしれません。

 

 

Bちゃんアルビノだねー?

 

ちなみにCちゃんは、

同じ状態で、殻剥いて

フィリピン名物の

ような状態で、ピーピー

卵から顔出して餌をあげてます。

 

やはり状態はBちゃんと同じで

血管の中の血が全部入って

卵黄を引きずりこんだら

引き出せるといいけど、、。

Bちゃんよりは

血は出てないものの

ちょっと抜けるかとかは

わかりません。

 

BCちゃんどちらも、

鳴いてこのまま食べ続ければ

育つ可能性はあるかも、、

 

またのーん

 

いつも見に来てくれてありがとうございます♪