チャンスを見逃すヒロシかな? | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

(^_^)/おはよーございまふ

 

今朝も一緒お食事ですが、、距離間があるのか、?

あっ\(◎o◎)/!、しずかちゃんOKの膨れ具合ですよ。

ヒロシ、オネダリだよ、行け、行けだよ、、、

 

あっさりチャンスを見逃すヒロシ君でした。(^_^;)

 

巣箱の中を少しづつ削っております。

上の窓から見てるとむこうも見てきます。

片目で凝視、、インコはよくやるよね。

ヒロシは今年の5月16日で7歳

人だと60歳よりお年かもしれないなぁ~

それに、まだ寒いからねー。今一つその気が薄いのかもなぁ~

 

このままでは、若い夫婦に孫をさいそくする姑ですな。(^_^;)

 

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

そうそう、去年の2月に何があったかと言うと、、

 

キノコの体重計りたくて、餌を計りの上に置いたら、

 

体重計るのが嫌いなキノコは、計りごと突き落としておりましたな。

この体重なら計り落としたくなるのはわかりますね。

 

そんな訳でまったのーん(*´∀`*)

 

何時も見に来てくれてありがとうございます。