今朝のヒロシの新作戦 | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

今朝のひろしは

やはり定位置に

 

とりあえずいつもと同じにご対面

10秒なんで物足りないようですが、、

 

こんな事ではくじけてませんよー。

別の覗き穴があるんですよー。(笑)

 

カゴの外にだしてもらうと、、

なんと、上のカメラの撮影用の穴から

覗くのでした~((*≧ω≦*))ノ★

なんか、真剣ですね。

巣箱の入口から見せてもらえばいいのに。(笑)

 

中に入って一緒に温めるとかさー?

 

出たついでに、久留里君と世間話、、

これでも、ちょっとすると、自分でカゴに戻ります。

えらいね。

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

さて最近釣はもっぱら14尺、買ったばかりなので

使いたくて、他の短い竿の方が釣れるのですが、、

午後から半日、、

1尾(^_^;)

 

それでも深い14尺イッパイの底からですので、

ご満悦(笑)

 

昨日は、フリースペース用に登場鳥物紹介画像を

作ろうと、こないだ作った画像を並べて拡大しました。

 

元絵がこれなんで横幅が32ピクスしか無いので

ボヤボヤかなー?

 

フリースペース用に別に大きく作らないとダメですね(笑)。

 

と言う訳でよいよ、雛が出てくるまで最短で3日ですよ。

秒読みですな。

 

たのしみー

 

ドキドキあせる

 

毎日見に来てくれてありがとの~