インド体験記 〜 日本で買ってきたもの | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 日本で買ってきたもの

今回の帰国で買ったものをご紹介

 

じゃーん!

Mac Mini です。

 

 

先日記事に書きましたが(こちらからどうぞ)、今使っている

同じくMac Mini(2018年製)がやや動作が重くなり

楽譜を作ったり録音したりとやや重い作業をする際に

不具合が起き始めたため買い替えを決意!

新旧比べると外観はほぼ一緒!

古いものがやや濃い銀色をしていることがわかります。

裏面の見た目も一緒ですね。

 

 

ただ、中身は全く違います! 非常に快適になりました♪♪

 

この Mac Mini、Apple社の製品の中では比較的リーズナブルで

このPCも8万円台から買えるんです!

 

まあ、キーボードやマウス、モニターは別売りのものを用意する

必要がありますがね。私は非常に満足しています!!

 

 

気になる方は是非トライ!

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

Apple 好き♪

________________________________________