インド体験記 〜 調子が悪い | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 調子が悪い

私が使っているPC

 

Mac Mini 2018年モデルです。

とても気に入っていますし、作業は快適なんですが…

 

最近、ちょっと重い作業をした瞬間に固まることも多くなり、

そのために音楽の編曲をしているファイルがダメになったり…

少々ストレスが貯まる状況が出てきました。

 

私が買った翌年(2019年)にCPUのスペックが新しくなり

それを買っていたら今でも快適に使えていたのかも…

 

 

何が言いたいかって…

新しいのがほしいってアピール(笑)

 

 

インドブログ 、2位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

どうしようかなぁ〜

________________________________________