インド体験記 〜 いよいよ引越! | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 いよいよ引越!

いよいよ家族の本帰国が迫ってきた。

 

今日は引越でした!!

 

カバリをやって(記事はこちらから)荷物はだいぶ減ったはずなのに…

全然片付かない〜っ!!!(笑)

当日の朝はやくから起きて整理をしていました…

そうこうしているうちに業者さんがくる約束の9:30…

今回は日系の運送会社さんにお願いしていました。

時間通りに来るのは当たり前、作業が素早く丁寧です!

5−6人の作業員の方がパパッと段ボールを組み立てて、

梱包していきます。

日本人のコーディネーターの方の段取りと指揮も素晴らしく

現地の作業員の方との連携もバッチリでした。

 

 

前回の本帰国ではちょっとした事件があったので(記事はコチラ

今回もなにかあるだろうな? と思ってたのですが…

 

全くストレスがないままに完了♪

最終的に 69箱 だってさ…

 

どこにそんなにあったんだろう(笑)

 

 

 

インドブログ  です!!(^^)

                    

↑↑ 頑張ります。クリックお願いします ↑↑
ようやく家が片付きました♪

_________________________________________