このYouTubeチャンネル、色変わりすぎじゃね? | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん!こんばんは!

とれびです!


皆さんはこのグループはご存知ですか?

こちらはあおぎり高校というグループです!

昔はあおぎり高校ゲーム部にしていたそうですが、ゲーム部は廃止したのかもしれませんね。

初期メンバーからいる音霊魂子さんがスマブラしている姿、あんまり見ていないですから。


でも、初期から見てる人からしたら、「ん?なんか違うんじゃね?」と思う方いらっしゃるのかもしれません!


まず、初期メンバーにいた水菜月夏希さんが卒業されていますね。

水菜月夏希さんは陽キャで明るく、

同じ初期メンバーとして活動していた音霊魂子さんが陰キャで暗いイメージだったのでお互いのキャラが噛み合ったYouTubeチャンネルだと思っていました。

なので、多分この人が現在も活動していたらまだマシだったのかも知れません。何故なら、現在は他の場所で活動されていたメンバーが3人、新しく入ったメンバーが8人いるからです。


僕が知ってるメンバーでも石狩あかりや大代真白あたりまでは知っていましたが、そこから先は本当に初対面&どこかで会った人しか覚えてないんですよ。


そもそも萌実さんがあおぎり高校に加入していたことすら知らなかったですからね。

何故、あおぎり高校のYouTubeチャンネルをもう一回観ようと思った理由はぷわぷわぽぷらさんのTikTokから出てきた動画から石狩あかりや音霊魂子が出てきたからです。ぷわぷわぽぷらのTikTokはフォローしていたわけではなくおすすめに出ていたからです。

ぽぷら自体はそんなにやばい訳では無かったのですが、このあおぎり高校のメンバーでやばいなーと感じたのがこの人。

栗駒こまるさんです!

本人もこの画像の通り、処女だと語っているのですが、18禁で美少女ゲームが好きな女性VirtualYouTuberです。


多分この人の影響で初期メンバーだった音霊魂子や石狩あかり達も栗駒こまるの色に染まってしまったのだと思います。


こうなってしまうと水菜月夏希がいたらまだマシだったのかな…なんて思ったりもします。年が重ねていくにつれて色も変わって来るものなんですね…


それでは、次回もよろしくお願いします!

とれび