勝手な解釈をしないで欲しいですよね | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、おはようございます!

とれびです!


今日は声優ラジオのウラオモテの4話について書いて行こうと思います!

いきなり4話かい!と思った方もいるかもしれませんが、4話はブログに書くくらい面白いエピソードがあったので、それに沿って書いていこうと思います!


4話は夕暮夕陽が裏営業疑惑を犯したストーリーから始まるんですよね。神代監督と夕暮夕陽が一緒に行動しているところから始まります。


そこで裏で駆けつけていた同じ学校の清水が盗撮をして裏営業というものを拡散していたんですね。

その状況を知らないクラスメイト達は騒然。

真実を突き詰めようとします。


ただ、夕暮夕陽と神代監督には実は意外な関係性があって親子だということが分かったんですね。夕暮夕陽の本名は渡辺千佳で離婚して母親に引き取られたので苗字は違いますが、神代監督は夕暮夕陽の小さい頃の写真を見せて「実の親子です」という事を言っていたんですね。


盗撮していた清水はそういうのを知らなかったので、青い顔になっていた事でしょう。

裏営業疑惑は嘘だと言う事が分かりました。


まぁ分かりますよ。好きな人(推し)に対しては表には見せてない裏側とか突き詰めたくなりますもんね。

ただ、自分も言いたくない過去があったのにそれを言われて嫌になったことも

そして、このブログを見られて僕に言ってきたことも今でも嫌になります。


ただ、自分自身最近思ったのは親という存在を忘れないで欲しいという事なんですよね。

専門学生の頃、僕はマザコンだと言われたことが根に持っていたので、家族で一緒に行動する事を恥ずかしく思いました。なので、このアカウントで以下の記事をあげていたのですが、

今思えば、環境や対人関係の影響で自分自身の精神状態が良くなくて、父が倒れて、車椅子生活になって自分自身良くない事をしたんだなと気づいたのだと思います。


なので、一人で遠くに行って思ったのですが、やっぱり一人で行くと寂しいんですよ。だから親が離婚しても離ればなれになった父とたまにこうやって一緒に過ごすことはとてもいい事だと思います。


あと、夕暮夕陽の両親は中学時代からの腐れ縁だそうです。中学時代に恋人が居ていいなと感じるかもしれませんが、実は意外と良くないんですよね。腐れ縁って。


結婚する前に破局したら問題ないかも知れませんが、腐れ縁が一緒に過ごすとなるとこういう食い違いが出てくるので、自然と違う人に行きがちなんですよ。


まぁ家庭環境にもよりますけど、今でもこうやって仲良く過ごしている関係性を裏営業だと捉えないで欲しいですよね。


あと、この4話で高校生ラジオの収録が終わる予定だったそうなんです。ただ、裏営業疑惑の内容について収録をしたところ、高校生ラジオがトレンドに上がったんですね。なので、高校生ラジオは今後も放送するらしいです!嬉しいですね!


声優ラジオのウラオモテは今後もいいなと思ったらこうやって投稿していこうと思います!

それでは次回も宜しくお願いします!

とれび