クリスマスはいろんな場所に訪れました。 | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

皆さん、おはようございます!トレビの可空です!


今日は花やしきとかお台場とかいろんな所を回ったので、その事について書いていきたいと思います。


まずは花やしき。

花やしきは日本最古の遊園地だと聞いていたので、苦手なジェットコースターがあっても大丈夫だろうと思って試しに挑戦してみましたが、迫力が凄くてもこのくらいが限界でした。

ジェットコースターは迫力だし、他の絶叫系でも普通に迫力あったので、ローカルだから大丈夫だろうと思っていた自分が馬鹿でした。

あらかわ遊園の方がまだ良かったかなと思います。


次にお台場に行って食事をしました。

台場は自分自身が好きな場所だったので、良いところ無いかなと探していましたが、おぼんでごはんというお店がとても美味しかったので、この店で昼食を取りました。

メニューも豊富!

次は汐留に行って日本テレビの時計台や旧新橋駅舎を観に行きました。汐留で観光するのはあんまり好まなかったのですが、母が「汐留も良いんじゃない?」と言われたのがあったので、試しに行きました。

その為、今まで降りたことのない汐留の駅舎も撮影しました。


そして新橋でダーツをしてから神宮外苑にあるクリスマスマーケットへ。

人が多かったので、席取るのだけでも一苦労しましたね。一応食べたり飲んだりしましたが、個人的には苺が入った酒が苦かったのを思い出します。


勿論、美味しいものもありましたよ?でも美味しいものには美味しい飲み物が一番だなと思ってここで夕食を取りながら感じていました。


あと、クリスマスマーケットでは何か購入するのかなと思っていましたが、何も購入せずに帰りました。


というかそもそもこういうのあんまり行かないので一緒に行った彼女に従って行きましたが、やはりお互いの好みって変わるんだなと思いました。


彼女は浅草や神宮外苑でぶらぶらすれば良いと思っていたらしいのですが、僕はどっちかと言うとお台場とか遊園地でイルミネーション見れば良いと思っていた方だったので、クリスマスマーケットは何かしら購入すればまた行っても良いかなと思いました。


クリスマスマーケットは今日まで行っています!まだ行ったことのない方は是非!

https://tokyochristmas.net/

彼女とデートする時、好みは違いますが、次どこ行こうか話していました。けれど、お互いいろんな所に行ったので、もうほとんど無いんですよね。ですが、宿泊は2泊でも3泊でも良いと言っていたので、今後の予定が楽しみです!


それでは次回も宜しくお願いします!

トレビの可空