リコリコの舞台に行ってきたよ | とれびのび!

とれびのび!

『静かな場所を求めて。』をモットーにまだ行った事のない場所を中心に投稿しています。普段は一人で行きます。
ブログは不定期で投稿しています。

※無断転載は禁止です。
※誹謗中傷のコメントは削除させていただきます。

トレビの可空です!!!!!!


はい、今回はいつもと違ってハイテンションな入りで行きましたが、何故ハイテンションなのかと言いますと舞台のリコリス・リコイルを観に行ったからです!

僕は事前にアニメで見たから何となくシーンが分かっていましたが、第一印象は舞台で行う時最初の声違う感じがしました。


声優さんの声と違うのは把握していましたが、しばらく演技を観たら、「本物の千束とたきなだな!」って思いました。


演技している時も実際にアニメと一緒な感じがしていたので、観ている側にとってもワクワクするような舞台でした!


僕が舞台を観に行った時は2日目でしたが、舞台公開日は1月7日(土)~1月15日(日)で10日(火)を除く8日間の公演となります!

詳細は以下のサイトをご参照ください!

https://lycoris-recoil.com/stage/

明日、就労移行の通所日なので、この充実したプライベートを機に頑張れそうです!それでは!


あとがき

終演後、係員さんからステッカー(?)を貰いましたが、僕が貰ったのは真島でした。女の子のキャラクターが好きなので同性キャラクターが来た時は残念でしたが、自分のスタイルが多分真島かシンジくらいだし、性格もひねくれてるので、真島は自分に似ているタイプかなと思いました!なので、性格が似ている人がステッカーで少し安心してます。


トレビの可空