江戸川区平井7丁目のグループホーム SUN久倶楽部です。


奥戸のグループホーム、

ピカソ・てんでこさんから

ピカてんパン屋さんが来てくれました🎵

パンの種類は

・こしあんぱん

・コーヒークリームあんぱん

・照り焼きチキンマヨパン

どれも美味しそう〜ラブ




15時のおやつの時間だったので

お1人1個ずつと考えていましたが、

2つ選ばれるゲスト様が続出しましてウシシ

ご自分で選んだパンを

とっても嬉しそうに

笑顔いっぱいで完食されました

もちろん2個とも!







クリームたっぷり!




最近、食事量が減って

往診でご相談したばかりのゲスト様が、

コーヒークリームあんぱんを

ぺろっと完食されて

スタッフびっくり!!

もう本当に良かったです!!


ピカソてんでこの所長、スタッフさん、

美味しいパンを届けて頂き

ありがとうございました。

ゲストの皆様と次回を楽しみにしています晴れ



SUN久倶楽部