葛飾区細田5丁目の住宅型有料老人ホーム 夢叶う杜です。


てるてる坊主だった6月の飾り付け。

まだ梅雨明けはしていませんが、

てるてる坊主さんにはお休みいただき

数日前から七夕七夕七夕に変更しております。


てるてる坊主を取ると

「あっ!無くなったね!次は何かしら?」と

幼稚園のお友達やお散歩の方、

ご近所の方から声がかかりますニコニコ


また来年よろしくね^_^



玄関を入ると、織姫と彦星の絵がおとめ座

7/6.7.8に朝顔市。

7/9.10はほおずき市がありますので

室内も朝顔とほおずきを飾りました🎵








ゲスト様に短冊を書いていただきました。





《大谷翔平に会いたい》
《元気一番》
《病気になりませんように》
《いつも皆様にお世話になっています!
もう少し頑張ろう!》
前向きで素晴らしい願い事の数々キラキラ
夢を持って!叶うといいです!お願いキラキラ



夢叶う杜


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューでは、現在ご入居者様を募集しております。

随時見学受付しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください(^^)

まったりLIFE北篠崎パークヴュー