葛飾区細田5丁目の住宅型有料老人ホーム 夢叶う杜です。


今日から7月。先月は暑かったですねアセアセ

この分だと今月はもっと…と

戦々恐々です泣き笑い


前回のブログにも書きましたが、

6月の後半の飾り付けは

ジューンブライドにしていたので

そちらをご覧いただければと思います^o^

ウェディングドレスは流石にないか!と

いうことで総柄の打掛を♪



こちらをゲスト様にも羽織っていただきましたイエローハーツ







皆様、素敵過ぎるーーー!

「私は、黒で裾に模様が入っていたわ!」と

ご自身の結婚式でのお話もしてくださって

ご気分は高揚、お顔は紅潮キラキラ

やはり打掛は特別ですものねニコニコ

楽しそうにしてくださって嬉しいです。


6月といえばもう一つ、メインの父の日黄色い花

玄関は黄色のバラで統一しました。




ゲスト様にお贈りした

父の日カードはチーフの力作で、

手作りと知ったゲスト様は

「上手にできてるね!」

「黄色がいいね!」と

お優しい笑顔をくださいましたルンルン

ありがとうございます♡


ハッピー ファザーズデイ!



女性も花束を持ってパシャ気づき

お綺麗ですよ!



夢叶う杜


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎