江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム

まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


まったりの父の日は

玄関ホールに特別席を設けて

お食事にご招待。

ノンアルビールで乾杯しましたスター

お一人はお酒がお苦手なので、

梅ジュースでかんぱ〜い\( ˆoˆ )/



お茶だとむせてしまわれるのですが

トロミをつけた手作り梅ジュースは

むせることなく一気に飲み干されましたニコニコ

おいしく飲んでくださって嬉しい!

お食事もノンアルビールに合うように

串カツとオクラ冷奴ですキラキラ



「嬉しくて涙が出ちゃうよ」

「いつもこうだといいなあ」と

涙ではなく笑顔が溢れていました(o^^o)


いつも優しくしてくださるゲスト様に

てんてんも一緒に

日頃の感謝をカードに込めて

贈りましたよ〜ルンルン




まったりのパパさんたち、

お元気でいてくださいね!

ちょっと遅くなっちゃいましたが

父の日でした♡




まったりLIFE北篠崎パークヴュー



現在ご入居者様を募集しております。

随時見学受付しておりますので、

是非お気軽にお問い合わせください^_^