葛飾区細田1丁目のグループホーム きんとん雲です。


毎年楽しみにしている菖蒲園に

私たちも行って来ましたラブ

「とても広い所ねぇ~」とびっくりされて、

「どこから見て回ろうかな」と

ワクワクなゲスト様🎵

そうなんです。

ここは回遊式の庭園になっていて、

その一面に様々な花菖蒲が咲いているため

見るところがたくさん!





「紫色が好きだから紫の花を探そう」と

楽しみ方も盛りだくさんです。

「薄紫、濃い紫」

「柄が入っているのもあるわよ。きれいねぇ~」

と、紫がいっぱいあって楽しそう(^ ^)

本当に鮮やか!



ベンチでひと休憩しつつも、


お花に釘付けニコニコ



散策していると

オシャレワンちゃんに出会いました

しかもトイプーだ!なんて可愛い!

「ちゃんと座ってるわよ!」

「しつけがいいのね!」

ゲスト様もスタッフも興奮して

一緒にパチリさせていただきましたニコニコ



グループホーム悠悠倶楽部の皆さんにも
お会いしましたね気づき



連れてきてくれてありがとうと

ゲスト様はニコニコキラキラ

とても嬉しい言葉をありがとうございます(*^ω^*)

来年も一緒に来ましょうね!



きんとん雲