葛飾区柴又5丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 人情柴又・おいちゃんおばちゃんです。


先日ゲスト様をお連れし

小岩菖蒲園祭りに行って来ました。

一番の目的は、

青空の下、綺麗な菖蒲を眺めながらの

爽やかで優雅なティータイムビックリマーク

幸いお天気に恵まれて、

目的通りの気持ち良いティータイムが

叶いました\( ˆoˆ )/


お話も弾みます🎵


もちろん

鮮やかな菖蒲の花を見ながら

お散歩もしてまいりました(^^)

最高のお天気に、

ゲスト様の笑顔も晴れ晴れ!






他のお客さんもいっぱい!

最近このような場所には行けていないので

軽いご挨拶などの触れ合いが楽しいですねニコニコ








数日に分けたため、

お連れするのに曇り空に当たってしまった

ゲスト様もおられましたが、

綺麗に咲く菖蒲や紫陽花を見て

ご満足そうに喜んでいただけました。

皆さんの喜びのオーラが

この菖蒲園に毎年必ず寄りたくなる証です爆笑




人情柴又・おいちゃんおばちゃん