江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


久しぶりにこの前行った

手づくり餃子の日のブログを

書いていきたいと思います

1階のゲスト様たちに作っていただきましたニコニコ


全員分作ります!がんばりましょう!

男性ゲスト様も

いつも参加してくださいますよ〜ルンルン





お、きれいですね!


ご覧のように皆様真剣ダッシュ

参加はしないけど、

応援してくれるゲスト様もいらっしゃいますウシシ


出来た餃子はお昼ご飯に♪

「美味しく出来たなあ〜」と

最大の褒め言葉で

ご自身と皆さんを讃えながら

召し上がられました\( ˆoˆ )/

ほんとに美味しいですもんね!

お疲れ様でした飛び出すハート







まったりLIFE北篠崎パークヴュー



現在ご入居者様を募集しております。

随時見学受付しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください^_^


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎