江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


ピカソ・てんでこの昭子さんが

歌謡ショーをしに来てくれました〜カラオケ


ピカてんのケアマネジャーさんなのですが、

ゲスト様が懐かしの歌をおもいきり楽しめるよう

月一で歌謡ショーを開催しておられるんです。

"鹿児島から来た歌手 昭子さん"として

まったりでも歌を披露してくれることに!


ゲスト様も楽しみにされて、

昭子さんにあげるための

折り紙の鶴のレイを作りましたニコニコ




いよいよ当日。昭子さんが着物で登場!




美空ひばり、島倉千代子、八代亜紀など

皆さんがよく知っている歌を

6曲も歌ってくれて大盛り上がりです!

最後は紙吹雪で「わ〜!ありがとう〜!」







ゲスト様も歌をご披露くださったりして

とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたキラキラ

昭子さんありがとうございました\( ˆoˆ )/



まったりLIFE北篠崎パークヴュー


現在ご入居者様を募集しております。

随時見学受付中です。是非お気軽にお問い合わせください^ ^


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎