葛飾区細田5丁目の住宅型有料老人ホーム 夢叶う杜です。


5月の行事といえば子供の日と母の日です気づき

子供の日は菖蒲湯で温まっていただきました。

入浴が難しい方は手浴でニコニコ

桶で雰囲気も楽しんでいただきました。



母の日には

玄関内を模様変えハート

ゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて

デコレートですルンルン





昔は、母の日に作り物のカーネーションに

お母さんありがとうと書いて

安全ピンで留めたのを思い出すなぁブーケ1



カーネーションの花束を持っていただき

記念撮影!

カードのプレゼントには

「素敵なカードね!大変だったでしょ?」と

逆に労ってもらっちゃいましたおねがい




「花束すごいわね!」

「ありがとうございます!」と

皆様、笑顔をたくさんくださいました。

「娘が来ないわねぇ」と

ご家族のご面会を

待ち侘びていらっしゃるゲスト様も

可愛らしかったです(^^)

Happy mother's dayキラキラ



夢叶う杜