葛飾区高砂7丁目にあるグループホーム 悠悠倶楽部です。


桜はまだかまだかと待っていると

なかなか咲かないもので、

寒くなったり暑くなったり

今年は随分と振り回されましたね。笑


そんな中、満開で晴れた日を狙って

無事公園までお花見に行ってくることができました。

「今年もこんなに綺麗な桜が見れて嬉しいわ」と

桜を見上げて嬉しそうに話してくださり、

また、桜にも話しかけて楽しんでおられた

ゲスト様たちですニコニコ





小さいお子さんも遊びに来ていて、

桜とお子さんを交互に眺めながら

まったりと休憩タイムも癒しの時間です(^-^)


別日に行ったお花見弁当の日には

生憎の雨で外には出られませんでしたが、

いつもと違うお弁当に

喜んでくださっていました。

こういうお弁当の時は

決まって皆さんの好きなお稲荷さんと

甘い卵焼きが入りますイエローハーツお弁当

今回はお重に入れたので、

是非空の下で召し上がっていただきたかったぁ!

また来年に期待ですねほっこり





悠悠倶楽部


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎



江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューが現在ご入居者様を募集しております。
随時見学受付しておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。