葛飾区細田4丁目のデイサービス お茶のみともだちです。


お隣のきらきら星COSMOSの園児さん達が

朝のご挨拶に来てくれました!

ゲスト様も大喜びです( ^∀^)



抱っこをしたり。


一緒に塗り絵をしたり。


よく来たね!こっちおいで!

かわいいねぇの

オンパレードでしたウシシ


また、ボランティアの経験がおありの

ゲスト様の念願は

"園児さんに紙芝居を読んであげることキラキラ"

ついに念願叶い、

観てもらう事ができましたよ〜ラブ

北風と太陽です。




じーっと興味深げに聴いている子もいれば、

読む方に興味があり、

どうなってるのかな?と

ゲスト様の隣にいって裏側を覗いてみる子もニコニコ


最後は拍手してくれて

ゲスト様もとても嬉しそうでした!


園児さんの笑顔やスキンシップは

元気をもらえていつもいつも最高でした。

本当にありがとう(o^^o)



お茶のみともだち


きらきら星COSMOS