江戸川区平井7丁目のグループホーム SUN久倶楽部です。


3月20日 春分の日、

今日のおやつは〜??

ぼたもち作りまーす!

\( ˆoˆ )/ヤッター!


「昔はよく作ったのよ!」と

張り切ってくださるゲスト様

「あまりやったことないけど大丈夫かな」と

少し心配そうなゲスト様も

いらっしゃいましたが、

作り始めると楽しそうに

美味しいぼたもちを作ってくださいました拍手



SUN久倶楽部の餡子は柔らかめ。

包むのがすごく難しいですが

お上手ですアップ

かんせーい!




あったかいお茶と一緒に食べましょう♡









作ってくださったゲスト様、

作りやすいように

準備してくれたスタッフさん、

ありがとうございました!


「美味しい」と笑顔なゲスト様でした(^ ^)



SUN久倶楽部


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューでは現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

まったりLIFE北篠崎パークヴュー