葛飾区柴又5丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 人情柴又・おいちゃんおばちゃんです。


雛祭りの昼食は皆様が大好きな海鮮ちらし〜乙女のトキメキ

おやつにはゲスト様と一緒に

楽しく桜餅を作りました。

海鮮ちらしに大喜びでこちらまでにっこりです(^^)







あんこもお好きなので

たっぷりご用意しました♪

三角巾をつけて桜餅作り開始ニコニコ



あんこたっぷりではみ出ちゃいました爆笑






ご自身で作った桜餅と

ひなあられと甘酒飛び出すハート

早く食べたすぎてアンコを包んだ瞬間パクりと、

お口に運ぶのが皆様お早かったです。笑

『美味しいわね〜!

全部食べちゃって良いの?』

ご自身で作ったから余計においしいですね笑い


お昼もご馳走!おやつにも大好きな和菓子!で

楽しく雛祭りを過ごされましたニコニコ桜





人情柴又・おいちゃんおばちゃん