葛飾区細田4丁目のデイサービス お茶のみともだちです。


2月のビュッフェには

ケアマネさんをお呼びしましたキラキラ

実演の串カツ、エビチリ、桜そばなど

春を感じる献立。

女子に人気のミニトマトの串もありますニコニコ





お盆に入りきらないわと

心配されるゲスト様もいらっしゃいましたが、

心配ご無用!!

スタッフがお手伝いしますので

ご安心くださいませ(´∀`*)

というか、いつもお盆からはみ出ちゃいます。笑

どうぞお腹いっぱい召し上がってくださ〜いルンルン






たくさんあるのでどうぞどうぞと勧めた結果。笑


今月は13日水曜日にビュッフェの予定です。

是非お楽しみに!


当日にカードも作ってお渡ししています気づき



お茶のみともだち


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューが現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

まったりLIFE北篠崎パークヴュー