葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


初の試みです。

キラキラお茶しっとりとお茶会お茶キラキラ


ゲスト様に頂いた

素晴らしい茶釜やお茶碗が揃い、

若手スタッフのお手前となりました。

ゲストの皆様は、お茶をたてる間

静かに見守ってくださり視線集中!

緊張しますねウシシ




お茶を召し上がっていただくと、

『けっこうなお手前で照れ』と

お返しくださいました。

皆様の嬉しそうなお顔!やっぱりお好きなんだルンルン





男性ゲスト様は『お菓子も美味しかった。笑』と

にこにこショット爆笑





『こういうのいいわねー』

『私も若い頃やっていたの』

と昔のお話にも花が咲き、

男性も女性も楽しんでくださった

素晴らしいお茶会になって

嬉しく思いますニコニコ

またやりましょうね!




紋どころ・助さん格さん


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューが現在ご入居者様を募集しております。 

見学も是非お気軽にお問い合わせください。

まったりLIFE北篠崎パークヴュー