江戸川区平井7丁目のグループホーム SUN久倶楽部です。


ピンクハートバレンタインデー&喫茶サンキューピンクハート

私たちからチョコレートパフェと紅茶、

そして男性ゲスト様にはカードを

プレゼントさせていただきました!


さらに

昨年ご入居頂きましたゲスト様のご家族様より、

チョコレートを渡すのが大好きなので

皆さんに配ってもらいたいんですキラキラ

チョコレートをお持ちくださったのですひらめき

ありがとうございます♪


ゲスト様に

「チョコレートを皆様に渡して頂けますか?」と

お願いすると、

「私が!?ワー嬉しいラブラブ」と

早速赤いエプロンをつけて

お一人づつに

「赤と青どっちがいい?」「赤がいいね」と

楽しげに選んで配って下さっていました。







もらったゲスト様も

スタッフが配る時よりも嬉しそう!爆笑






歩行に少しふらつきなどの不安な点があったため、

フロア中を移動できるかなと

心配していたのですが、

なんのなんの!心配無用でした!

とてもしっかり歩かれて

張り切ってチョコレートを配って下さった

ゲスト様でしたラブすごーい!


皆様、笑顔でチョコレートをもらって下さって、

パフェも美味しいと喜んで下さり

嬉しいバレンタインでした♡



SUN久倶楽部