葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


今年もやります!

ワクワクの本気ラーメン開店!

今回は三階のゲスト様がお客様でした。


なんとここにきて

待望の新メニューが登場しました。

身体に優しく女子ウケを狙った

ラーメン豆乳ラーメンラーメンです。



注文取りに伺うと、

「なにがいいかしら…」と

真剣に考えて下さるゲスト様。

やりがいがあります!




ほんとに、ズルズル〜っと

美味しそうな音が嬉しくって嬉しくってイエローハート

肝心の豆乳ラーメンも

体があったまるわーとゲスト様に人気でしたルンルン




そして、今月のお客様です気づき

いつも、優しくリハビリをして下さっている

田中先生。

そして、心から優しいもみの木居宅の舘崎さん。

ご来店ありがとうございました

お代は、素敵な笑顔でオッケーですOK



今月も仕込み頑張ってくれたスタッフに感謝!



紋どころ・助さん格さん


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


葛飾区東立石2丁目のグループホームとデイサービス たまごかけごはん・道草だんご東立石では現在ご入居様を募集しております。

お気軽に見学にいらしてください^_^

たまごかけごはん・道草だんご東立石