葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


福はうちー!

鬼もうちー!

ゲスト様の愛情たっぷりの掛け声と豆を受け止めて、鬼も奮闘キラキラ

皆んなの災いを吹き飛ばしてくれました〜!





参りましたぁぁぁ。


最後は鬼さんが「驚かせてごめんなさい」と、丁寧に平謝り。笑

笑いの渦がおきました爆笑

汗で薄れたメイクが激闘を物語っている!


ゲスト様の鬼姿も可愛い乙女のトキメキ



そして大将のとらさんと、キッチンさんが綺麗に作ってくれた恵方巻きも好評好評!

美味しかったーとにこにこ笑顔も見られて、嬉しい限りです。



また、恒例の恵方バナナでは真剣に願いを祈られていました。

神様鬼様、どうぞどうぞ無病息災をお願いします気づき




もうすぐ春ですねっ(*^▽^*)



内緒ばなし…

黄色い鬼さんは赤いツナギが入らなかったのです。

それで黄色担当さんになったのですが、

Tシャツなんか…レモンサワーみたいTシャツとウケていました笑い泣き

鬼さんお疲れ様でした!






楽しいバレンタインをお過ごしください(^^)



紋どころ・助さん格さん