葛飾区奥戸7丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホームのピカソ・てんでこです。


今年はチーフが年女ラブ

てんでこにも年女、年男の

ゲスト様がいらっしゃって

有り難や有り難や!


裃を着て、鬼になりたいと立候補してくれた

盛り上げスタッフとともに各階へ乙女のトキメキ






ゲスト様は鬼は外、福は内とかけ声をかけながら

落花生を投げては拾ってまた投げる!

兼ねてからのお静かなゲスト様は何処に!?

と、ビックリです!!爆笑爆笑爆笑

そうだ。そうだった。

豆まきの時はいつも派手なんだった!








そのお姿に、

悪い鬼を追い出して一年間健康に過ごすぞ!

という気持ちを感じます^ ^

恵方バナナは

ケアマネさんが由来を話してくれましたら、

恵方に向かってお喋りをしないで

食べておられましたよ〜キラキラ





年男年女にあやかり、

ゲスト様もスタッフも

皆んなに幸せが訪れますようにと願います!


書の先生も相変わらずの腕前でした。

ありがとうございました気づき




ピカソ・てんでこ