葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


12月の後半に

載せられなかった「新展」のご様子

ご覧いただきたいと思います。

新展というのは、地元新宿の方が

様々な作品を出展する展覧会なんです

地域交流の一環として、

私たちも出展させていただきました!





ゲストの皆さんで、貼り絵に挑戦したんです。

会場に飾ってあるのをご覧になって、

「あーこれこれ!」

「わー飾ってくれたのー!」

と、本当に嬉しそうな笑顔でした(*^^*)


その他の展示も興味深くて見入っておられました。

エリザベステーラーだキラキラ

グレースケリーだキラキラ



そして会場で民生委員さんの

お手伝いをされておられた

助さん格さんのご家族様にもバッタリ!

ツーショットもパチリ!

帰りは、「お母さんまたねー」と、

手を振り合って嬉しい気持ちが100倍でしたハート


嬉しそう♡



日曜日には、平沢勝栄議員にお会いでき、

ゲスト様方に

「元気で長生きしてくださいね」と

お声をかけてくださって

名刺まで頂きニコニコでした(o^^o)




充実した二日間で、

少しずつまた地域の皆さんと交流ができる事、

幸せに思いました。

また皆さんで挑戦しましょうね筋肉キラキラ


会場の皆さま、

車イスを皆さんで運んでくださったり

ご親切に対応してくださり

ありがとうございましたm(_ _)m



紋どころ・助さん格さん