葛飾区東立石2丁目のグループホームとデイサービス たまごかけごはん・道草だんご東立石です。


遅くなってしまい申し訳ありません。

新年の書き初め会を

たまごかけごはんでも行っておりましたので

そちらの様子をご覧いただければと思いますダッシュ


二日の朝に皆様に書いていただいたのですが、

前日に能登で地震があり

ゲスト様もスタッフも

色々と心配していた時だったので、

なおのこと"平和"という大切さが

文字に現れていたかと思います。







新春の慶び、元旦の力強い書、平和。

どの書にも様々な想いや願いが込められていて

感慨深い書き初め会でした。

新年から痛ましいニュースばかりで

心を痛めておられ、

また今でも避難所の様子に

心を傾けていらっしゃいます。

できるだけ早く石川県に安心が訪れますように。





たまごかけごはん・道草だんご東立石


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎



現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。