葛飾区新宿1丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 紋どころ・助さん格さんです。


少し前に

ゲスト様からこのようなお声がありました。

「たまにはお買い物に行きたいわー」


(`・∀・´)よっしゃ!!


ご要望にお応えしたくて、

紋・助ミニバザーを開催です!








ゲストの皆様は、

「わーこのバック買うわ!」

「ほら、おにぎり入れて

公園に行くのにいいでしょう?」

(ステキです!)


帽子をかぶり、「似合うかなぁ…」

(ステキ!とても似合っています!)


「これ、いいわー軽くて着やすい、おいくら?」

(100円です。)

「買うわー!」

などなど、楽しい会話が飛び交い大盛況でしたキラキラ







ぬいぐるみとジッーと見つめ合い

頬ずりしてとても気に入っておられたり、

お財布からお金を出して

「はい!お買いあげー」と

元気にお買い上げくださったり、

シャン!シャン!シャン!と

景気良くお手を拝借で賑わったり音符

ものすごーく盛り上がりましたピンクハート




スタッフもこんなに売れるとは思わなかったアセアセ

楽しかったー!笑


お幾つになっても、

お買い物はだーい好きなんですね爆笑

またまた、開催しましょうね♡


ご家族様、スタッフに沢山ご協賛いただきました。

ありがとうございました。

感謝!



紋どころ・助さん格さん