葛飾区細田4丁目のデイサービス お茶のみともだちです。


遅くなってしまいましたが

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


仕事始めの4日、ご通所もスタートです笑い

新年のご挨拶にて会長方は着物姿。

皆さん大変喜んでおられました(^-^)





おうちでもたくさん召し上がったと思いますが、

それぞれのお正月のお話を楽しみながら

お仲間と食べるお節もまたおいしいんですよねニコニコ


お天気が良く暖かい日に

ご希望のゲストをお連れして

細田神社に初詣にも行ってまいりましたよ〜絵馬








最高の青空。

お元気で笑顔で

今年も良い一年となりますように…!


そしてそして毎年恒例

『楽しみまし書 書き初め会』もルンルン

筆を持つのは1年で何回もないのと仰りながら

楽しそうに参加して

たくさん書いてくださいました(^^)







その他お正月遊びをしたり

いつものように麻雀や制作に励まれたりして、

お元気に通われていますニコニコ

後日は1月のビュッフェのご様子を掲載しますので

是非お楽しみに!



お茶のみともだち