江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューです。


成人式の日にスタッフの娘さんが2組、

着物姿を披露しに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡


ドレッドヘアの娘さんは

頭のセットに5時間かかったそうです!!



「時代は変わったわねー。

でも普通あの頭は着物に似合わないのに、

似合って可愛いわねえ」と

女性ゲスト様たちが感心しておられましたラブ

ほんと!可愛かったですよキラキラ


もうおひとりのこちらの娘さんにも

男性ゲスト様が照れてしまって…

笑ってくれませんでした。笑



彼女は小学生の時から

まったりに遊びに来てくれたり、

学校帰りに「ママ、鍵ちょうだい」と

ちょこちょこ寄ってくれていたので、

大きくなったなあ、と

みんなでしみじみしてしまいました。


成人おめでとうございますお祝いクラッカー

また遊びに来てくれたら嬉しいです♪



1月4日の仕事始めも載せきれていなかったので

こちらでご覧いただきたいと思います。

本社の皆さんがご挨拶にお越しになり、

滅多に見ない着物姿でのご挨拶に

ゲスト様たちはカチコチでした笑い泣き

特に男性ゲスト様は、

会社から偉い人たちが来られたということに

固まりまくっていました。笑





ご挨拶の方々が帰った後に感想をお聞きすると

女性たちはみな、

「綺麗だったわねえ」「素敵な着物ねえ」と

仰っていました。

男性ゲスト様も

「一年中そのカッコでいればいいじゃない。」と

喜ばれていました(≧∀≦)

今年も健康第一に、お散歩して美味しいもの食べて

いろんな行事を楽しんで過ごしていただきたいと

思います。



まったりLIFE北篠崎パークヴュー


現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎