葛飾区柴又5丁目の小規模多機能型居宅介護とグループホーム 人情柴又・おいちゃんおばちゃんです。


今年は100歳のゲスト様から

"お着物を着たい!"と嬉しいリクエストが!!

ゲスト様とスタッフ数名が

所長に着付けてもらって迎えた

仕事始めの日です(*^^*)



三浦眞澄会長方も

新年のご挨拶にいらして下さいました。

今年は辰年!真澄会長のお着物の帯は龍龍

素敵でした。

私達スタッフは滅多に着物着る機会がないので

背筋が伸びてとても良い仕事始めでした(^^)



他のゲスト様もお着物姿を見て

「素敵ね!来年には、私も着たいわ!」という

お声が出ておりましたよ〜ルンルン

もちろん!喜んで!

昼食には、おせちのご馳走一杯に

笑顔ほころぶゲスト様でした(^o^)




そして所長は年女です乙女のトキメキ

幸運だけが舞い込む様に

ゲスト様と共に、笑顔で健康な一年を送ります。



人情柴又・おいちゃんおばちゃん


葛飾区、江戸川区の介護施設のパートスタッフ大募集中⭐︎


江戸川区北篠崎2丁目のグループホーム まったりLIFE北篠崎パークヴューが現在ご入居者様を募集しております。 

見学だけでも是非お気軽にお問い合わせください。

まったりLIFE北篠崎パークヴュー